愛梨からのお知らせ

【期間限定】オンライン占い割引キャンペーン受付中

2022/09/24

横浜中華街 占い館愛梨のホームページをご覧いただきありがとうございます。

2020年より開始致しましたオンライン占いですが、
お陰様で国内のお客様に限らず、様々な地域からの多くのお客様にご利用いただいております。

その中でお客様から頂きましたご要望にお応えしまして、
現在、占い館愛梨ではオンライン占いを
リピーターのお客様にもより気軽に、よりお得にご利用していただけるよう、
下記のキャンペーンの受付をしております。

【オンライン鑑定】総合鑑定4400円コース 30分

通常、複数の占術を組み合わせて行う総合鑑定は30分5500円-となっておりますが、
1100円割引きの4400円にて総合鑑定を行います。

尚、こちらのコースは鑑定師指名無し、特別鑑定無しの特別価格となります。
この機会に是非ご利用下さい。


ご予約はこちら




【注意事項】
本キャンペーンは予告なく変更、または終了することがあります。
同じ時間帯の対応数には限りがございます。
鑑定師の指名、変更、占術の指定は出来ません。
姓名判断、命名、方位、風水、家相、企業鑑定などの特別鑑定は致しません。

対面鑑定の混雑する時間帯では受付を中止する場合がございます。
当日のお客様都合の予約のお時間の変更、キャンセル等は一切対応致しかねます。